banner
ニュース センター
当社の製品は国内外の市場で高い評価を得ています。

「名声を主張」:ガブリエル、ニック・キャノンのベイビー・ママの手掛かりを解明

Jul 24, 2023

[警告: 以下には、Claim to Fame シーズン 2 最終回の重大なネタバレが含まれています。]

ガブリエル・キャノンは、「Claim to Fame」シーズン 2 でいくつかのことを解決したいと考えています。

私たちは早い段階で、この騒々しいキャラクターがニック・キャノンに関連していると予測しました。 そして、8 月 28 日の Claim to Fame フィナーレで明らかになったように、私たちは正しかったのです。 キャノン姓のガブリエルは覆面歌手の裁判官の弟だが、キャストの誰もキャノン理論を検証する機会がなかった。 ガブリエルは、モネイが JB スムーヴと関係があると正しく推測し、クレーム トゥ フェイム シーズン 2 を獲得しました。 モネイは、クリスの親戚がドニー・オズモンドであることを(最終的に)正しく推測し、その直前にクリスをゲームからノックアウトしました。

TV Insider はガブリエルにインタビューして彼の勝利について語った。そして我々は、彼がシーズン序盤についたある嘘について尋ねなければならなかった。それによって彼の有名な家族の一員がドラムラインのスターであることが明らかになった。

問題の手がかりは、ガブリエルがオリビアの匂いを振り払おうとした初期のエピソードで得られました。 その時点では、ガブリエルに関する理論を実際に持っている人は誰もおらず、彼の親戚がアスリートだったという彼の主張を彼らは受け入れました。 ガブリエルは、「アスリート」である兄の何人かの赤ん坊の母親についての突拍子もない話をすることで、自分の嘘に少しの真実を組み込むことにした。母親たちは皆友達で、フットボール選手の兄がグループへの贈り物として彼らにお揃いのジュエリーを買ってくれた、と語った。

ABC/ジョン・フリーナー

キャノンさんは近年、別のパートナーと頻繁に子供を産んでいると話題になった。 彼は元妻マライア・キャリーを含む6人の女性との間に12人の子供の父親である。 (彼の子供の1人、アリッサ・スコットとの間に生まれた生後5か月の息子ゼン君は2021年に脳腫瘍で亡くなった。そのため、クレーム・トゥ・フェイムは彼には11人の子供がいたと報じた。)

ガブリエルに赤ちゃんの母親について尋ねる人は誰もいませんでした。 彼がそれを無断で持ち出したという事実が、私たちに電球を灯したのです。 そして、私たちが最初に思いついたのはキャノンでした。 ガブリエルの大きな性格、マナー、外見により、私たちはこの理論をさらに信頼するようになりました。

彼は宝石の物語について真実を語ります。 「それを解消しましょう! あれは15年ほど前の話です。 それは彼の人生に今いる女性が一人もいないということではありませんでした」と彼は笑いながら言う。 キャノンが複数の女性にお揃いのブレスレットを贈ったのは「本当だ」と彼は言うが、「それはどちらかというと初期のワイルド・アンド・アウト・ガールズに関するものだった」とも言う。 そう言うつもりだよ。」 (Wild 'N Out は 2005 年から運営されています。)

ドラムラインはガブリエルの手がかりで頻繁に言及されました。 ボトル・キューにはゾーイ・サルダーニャという名前のスネアドラムがいた。 フィナーレでガブリエルはドラムラインが人生を変えたと語った。 私たちは彼にその方法を尋ねました。

「そうですね、自分が 10 年生だと想像してみてください。 あなたは肌の色が浅黒いので、ローションなどをつけるのを忘れることもあります」と彼は説明します。 「なんだかかわいいけど、ちょっと目を細めないとかわいさが伝わらないよね?」 そしてあなたの一番上の兄が『ドラムライン』という映画を公開しました。 彼は単に後ろ姿を探しなければならない男ではなく、この映画のスターなのです。 そして少年はドラムを叩いていました! それは私の人生を完全に変えました。 その後もイケメンになった! 完全に変わりました。」

当時、彼の家族はノースカロライナ州シャーロットに住んでいました。 Drumline の成功により、彼らはカリフォルニアに移住しました。 「それは私の人生を変えました。田舎者として育ったばかりで、私も他の兄弟もスポーツをしていましたが、今ではハリウッドにいます。 完全に180点でした。」

名声を主張する、シーズン 2 Hulu でストリーミング中

[警告: 以下には、Claim to Fame シーズン 2 最終回の重大なネタバレが含まれています。]名声を主張する、シーズン 2 Hulu でストリーミング中